コーヒーを片手に〜占い学び直し

自分や明日を知るためのちょっとした手がかりになる占いの仕組みをまとめていきます。コーヒーを片手にくつろぎながら書いていきます。

今日のコーヒー

軽井沢で買ってきた、丸山珈琲の「ハルニレテラスブレンド 中深煎り」。

苦味:●●●
酸味:●●●
コク:●●●
香り:●●●

オレンジ、ナッツの風味。

ハルニレテラスブレンドは、2020年5月1日からこちらのブレンドにリニューアルいたしました。
私自身、このブレンドコーヒーを初めて口にした時、いつまでも続く優しい甘さと滑らかな舌触りに心を癒されました。
「まるでハルニレテラスの緑に包まれているような…」
きっと皆さまにも今後長らく愛していただけるブレンドになっていると自信を持っています。
毎年ハルニレテラスには様々な国籍の方、年代の方が訪れてくださいます。そんな全ての方に寄り添えるような優しい、落ち着いた味わいをお召し上りください。

ハルニレテラス店 店長 中谷祐希 

 

以上が、公式ホームページでの紹介。

 

*************

私的好み度(最大値5★)

★★★★★

*************

公式ホームページにある通り、甘さも優しい感じ、酸味もさほどなく、毎日飲みたい味。好みです。